今日3markets[ ]というバンドの初のフルアルバムが発売された。
そして11日にはボーカルのかざまさんの本が出る。
そのどちらもイラストを世紀末が担当させていただいてます。
IMG_2774
アルバムは中にもイラストあります。
本はなんとかざまさんのブログをもとにした4コマと、かざまさんとクリープハイプの尾崎世界観さんの似顔絵を描かせてもらいました。すごいことだ。
形になっている。しかもめちゃくちゃ良い形に。
ブログの一番下にAmazonリンク貼っておきます(^-^)



どうして世紀末がバンドからお仕事がもらえたのか。
多分というか絶対、好きだと伝えていたからです。


下はかざまさんと初めてお会いした時の4コマ
IMG_2772
ツイッターでしか話したことがなかったので緊張した。
かざまさんはメルティーキッスをくれた。高いチョコなので興奮した。
お互いにジワジワ距離をつめていって「一緒にお仕事できたら嬉しいです。へへ、えへへ…」みたいな感じの会話をした。
めちゃくちゃ嬉しかったけど社交辞令かと思った(今思うとかざまさんが社交辞令でそんなこというはずないのに)。
きっとかざまさんもそう思っていて、しばらく連絡がとれなかった。
でもそんな私たちを見て「何してるんだ!中学生か!」って軽く叱ってくれる人がいて、そこでやっとちゃんとお仕事の話ができた。
本当にやりたいです。やりましょうって。

めちゃくちゃ簡単なことだった。
好きです。やります。の二言ですむ話だった。


3markets[ ]「僕はセックスができない」

スリマどんどん売れてほしいし私も売れたい。
バンドマンとイラストレーターの一番気が合うところって売れたいって気持ちなのかなって思う。




それでもバンドが続くなら
3markets[ ]
Low-Fi Records
2017-12-06






売れないバンドマン
カザマタカフミ
シンコーミュージック
2017-12-11





更新通知うけとって~(^.^)!


世紀末