
みんな、ボコボコにする相手はきちんと確認しようね。
本当の相手は誰だったのかとか、ボコボコにするほど何に怒っていたのかとかめちゃくちゃ気になるんだけどお兄ちゃん普通に恐怖できけなかったらしい。真相は闇。
ていうか呼び出しの時点でなんか嫌な予感とかしなかったの?ってきいたら

って。
ピュアすぎる。かわいそう。
ちょっとワクワクしながらいったらボコボコにされるのかわいそうにもほどがある。
面白い昔話だったのでハーゲンダッツを買ってあげた。
コメントありがとうございます!(^^)!
・かざまさんも尾崎さんも似顔絵愛をこめてかいた!
・本ご予約ありがとうございます!!嬉しいです!!
・メルティーキッス餌付け笑ったww
・インスタストーリー見てくれてありがと(#^.^#)うれぴ
今日のオススメ
マイアミパーティー「ごめんね」
「明けない夜はないんだ」とどうか励まさないでおくれ
「この夜だけは終わらないで」と願う夜が僕にもくるからさ
って歌詞すごいよね。悔しいほど良い歌詞。

更新通知うけとって~(^.^)!
世紀末
コメント
コメント一覧 (11)
ちなみに何味ですか?
そして ぜったい イケメン 😏✨ ぇ
インスタ の ストーリー 最高 でした 🤤
ご馳走さま でした 。🤤🤤
あ ! きょう ヴィレヴァン 行って 2冊目 購入 しました !
尾崎さん の 帯 やし だぶる で テンアゲ です 💗
ヴィレヴァン の 袋 に 入れて 永久保存版 🤤👍🏻
田舎 で よかった と ちょっと 思ってしまいました とさ 。。( 笑 )
世紀末さんが、ハーゲンダッツ買ってあげてて、救われました、良かった。
イメージですが世紀末さんはピーマンが嫌いそうです、当たりですか?
突然なんですが、成人式のあとの中学の同窓会行こうか迷ってます
中学のクラスメイトは見た目とかリア充かとか、そんなことばっか気にしてて好きになれません
でも仲良かった友達には会いたいです
こんな中学の学年全体が集まるのなんてもうないだろうし、やっぱり行くべきなんですかね…
世紀末さんは成人式のあと同窓会とかしましたか?
ハーゲンダッツ買ってあげた世紀末ちゃんイケメンすぎますね✨
もう食べたことあるかもしれませんがカルディーに売ってるマンゴーのアイスがマンゴー感強くておすすめです✨
世紀末ちゃんの近くのお店にあるか分かりませんが是非食べてみてください🕺
お兄ちゃんかわいそすぎる。
でも、女子から呼び出しって告白か!?とか思っちゃうかもしれない。
ハーゲンダッツあげた世紀末ちゃんの優しさでまた兄妹のほんわか感じましたー。
ボコボコにする時気付かなかったのかな。。。w
関係ないんだけど、最近運転を再開しました!
1年近くペーパーだったけどなんとか慣れました…が!車庫入れ皆無!笑笑
世紀末ちゃんは運転しますか???
車庫入れ難しい〜〜〜〜( *_* )( *_* )