IMG_2797
ということでダメダメになっている世紀末ですが明日ライブドアブログの忘年会に参加させていただきます!
有名ブロガーさんたちと同じ空間で息ができるってすげぇなって思ってます!
緊張で吐き気が止まらないよ!
豪華なビンゴがあるらしいので絶対に勝ってこようと思ってます。
ていうか世紀末忘年会っていうのに参加するのがそもそも初めてだ…
忘年会って…大人じゃん…




コメントありがとうございます!(^^)!
・本2冊目…!ありがとうございます(T_T)♡
・世紀末ピーマン大好きですよー!残念ハズレ!野菜超好き!!
・成人式のあとの同窓会私はいかなかったです!行きたくなかったから!成人式もとくに会いたい人がいなくて、振袖を着て歩きたかったから行った!でも多分行ったら行ったで楽しいんだと思うよ!私は行ってないからわかんないけど、お兄ちゃんはごはんが美味しかったから行ってよかったって言ってた!(笑)
・カルディーのマンゴーアイスめっちゃマンゴーだよね!!!!大好きあれ!!あ~!食べたくなった~!!(笑)
・世紀末運転できないです!!免許かっこいいから欲しいなって思って試験受けたんだけど50キロ走行のとこ80キロ出して私が道路に出たら確実に人が死んでしまうと思ったのでやめた!!!!運転できる人たち本当にすごい!尊敬してる!!


今日のオススメ
King Gnu「VinyI」

かっこよすぎる。





更新通知うけとって~(^.^)!



世紀末