前回の続きです(^O^)/


IMG_2945

寂しいホワイトボード
IMG_2946

忘年会終わりごろにホワイトボードもしかして私しか描いてないんじゃないかな?と謎の心配をする世紀末。
嫌!そんなの寂しすぎる!みんな描いてほしい!何で描いてくれないの!世紀末が描いたから!?酷い!泣きそう!(進行する被害妄想)


IMG_2947
愚門でしたわ。

にぎやかで可愛いうえに豪華メンバーですごいホワイトボードが出来上がっていた。
これ消す人心を鬼にしなきゃいけないじゃんと思った。


忘年会レポまだ続くよ!(初めての忘年会でうかれて描きたいことがまとまらなかった世紀末)




そして昨日の記事をみた彼氏から音楽紹介忘れてんじゃんと軽く叱られたので今日は忘れないよ!

ネクライトーキー「だけじゃないBABY」

ギターの朝日さんが石風呂って名前でボカロの曲を作っているんだけどもうイントロが「あー!石風呂さん~!」ってなる。
イラストも朝日さんが描いているのでファンにはたまらないMVなんだけどボーカルの声がめちゃくちゃ可愛いしボカロきかないって人も是非聞いてみてね~(^O^)




更新通知うけとって~(^.^)!

世紀末