レポ①

レポ②

IMG_2983
顔出ししててよかったと思う瞬間。
ブロガーさんたち本当にキレイで優しい人ばかりだった…


そしてコミュ障爆発してなかなか自分から話しかけることが出来ずにいる世紀末を宮Pが気にかけてくれていた。

IMG_2989
金星さんは広島の交流会でお会いしたことがあったのでうわー!知ってる顔だー!って嬉しくて泣きそうになった…安心感がすごい。

宮Pが私の知ってる人いたら連れてきてくれるシステム
IMG_2991
前回対談をさせていただいたおづまりこさん
もぐもぐしてらっしゃった…
帰り際にわざわざかけよって「バイバイ!」って言ってくれて嬉しすぎた。


お互い同時に声をかけあったヤナマリさん
IMG_2993
本当に勇者の恰好をしていてめちゃくちゃ目立っていた。
会場のクリスマスツリーより目立っていた。


ずっとお会いしたいと思っていた歌川たいじさんにもご挨拶できました!
IMG_2990
とっても明るく話しかけてくださるのでまわりは自然と笑顔になる魅力的な人でした!

その他にも名刺を交換してくださった方や話しかけてくださった方がたくさんいて本当に参加してよかったと思いました。
まさかブロガーさん達と交流できるとは…と未だに思うけど、どんどん素敵な人に出会えて嬉しい!

見てくれてありがとう~!!

コメントもありがとうございます!(^^)!
・愚問の漢字違ったよね~変換で一番に出てきて気付かなかった!あと確かに杞憂の方が合ってますね!恥ずかし~(直せよって感じだな)
・小春さん~!またみんなで書く機会があれば嬉しいです(#^.^#)!!
・お手紙は
〒150-0011 東京都渋谷区東1-4-23 ディ・オープンハウス102 株式会社ブルーベアハウス 世紀末宛
でお願いします!!
・年賀状お返しすることが出来なくて申し訳ないけどお手紙の宛先に送ってもらって大丈夫です!!



今日のオススメ
アルキツカレテ「イースタンブール」

私もイースタンブールに集まりたい。





更新通知うけとって~(^.^)!


世紀末