12月10日
ざきよしちゃんしろくまななみんユカワさんと会いました(^.^)
↑名前を押したらその人のTwitterに飛ぶので是非のぞいてみてね。

IMG_3042

実際の写真がこれなんだけど
IMG_3043

すごく良いよね。



コメントありがとうございます!(^^)!
・会いたいと思ってくれるの嬉しいし私も会いたいです!愛~!
・フィッシュライフは閃光ライオット出てたから知ってるけど全然聴いてない…(´・ω・`)
・ピノ大好き!焦がしキャラメルそんなにおいしいんだ!スーパーで気になって買わなかったの…!今度買う!
・じゅんさんもさおの飼い主だよ~もさおスタンプ可愛いですよね~!世紀末スタンプもありがとうございます!!
・焼きパンナコッタ読まれると思ってなかった!!(笑)焼きパンナコッタってメニューあって食べたの~!おいしかった(#^.^#)


今日のオススメ
mol-74「赤い頬」

冬に聴きたくなる





更新通知うけとって~(^.^)!










IMG_3044
ユカワさんを撮る世紀末を撮るざきよしちゃんを撮るななみん




世紀末