IMG_3060
イケメンすぎでは。
コース料理楽しみ~!!!!
オシャレしていくんだ~!!




コメントありがとうございます!(^^)!
・こたつといえばミカンも捨てがたいけどアイス!雪見大福超好きだけど最近ハーゲンダッツってめちゃくちゃにうまいな…ってあらためて感動してるんだよね。ストロベリーはまってます。
・本読んでくださって嬉しいです!ツイッターのフォローもありがとうございます!そしてそれをコメントで伝えてくれることが励みになります!本当にありがとうございます!
・焼きパンナコッタ写真撮ればよかったな~見た目チーズケーキみたいで味は本当に焼きプリンのパンナコッタ版って感じでした!また食べたい(#^.^#)
・高2の時は部活が楽しくて数学の授業が嫌いだった!授業の合間におにぎり食べてた。なんか今思い返すとすごい普通って感じだけどその時は友達と喧嘩したり彼氏が出来たりするたびに波乱万丈な人生って思ってた。



今日のオススメ
the pillows「Ride on shooting star」

イントロから最高。MVかっこよすぎ。
私がバンドマンだったら絶対に真似して痛い目をみそうなので私はバンドマンじゃなくて本当によかったと思う。




更新通知うけとって~(^.^)!




世紀末