先日金星さんにお誘いいただき平八さんと3人で新年会をしてきました!


IMG_3307
お二人とは忘年会でもお会いしたのですが忘年会は人数が多いから深いお話はできず、
忘年会の帰り際に金星さんに「僕もバンド好きなんですよ」ってさらっと言われて「今度、また今度、お話してくださ~~~~い(泣)(涙)(後悔)」って感じだったのでこんなに早く機会を作っていただけて感激末でした(^.^)

IMG_3320
金星さんにネガティブすぎるってつっこまれました(笑)



お二人はブログの先輩なのでいろいろ学ぼうとする世紀末。
IMG_3327
学びが初歩にもほどがある。
今日のタイトルはわかりやすいぞ。


それと金星さんからなんとお土産をいただきました!
見て~!

IMG_3324
ロックンロール命日カレンダー!!!!!!!!
その名の通り伝説のロッカーの命日が書かれてるカレンダーです。
絵も字も最高にROCK!
それとオススメのバンドのCDをたくさんいただきました…
金星さんも平八さんも優しすぎて会えたことが嬉しすぎて家に帰って少し泣いた…
平八さんにいつも泣いてるイメージあるって言われたんだけど本当に泣いてるんですよ。
箸が転んでも泣く。


今日のオススメは金星さんに教えてもらったThe SALOVERS
『オールド台湾』

サビで自然と笑顔になって「たいわーん!」って言ってる自分がいる。




0時までに更新できんかったわ!
遅くなってごめん!



更新通知うけとって~(^.^)!


世紀末