前回の記事に引き続き新年会のことです。


金星さんはバンド好きという共通の趣味があるので話をたくさんふってくれました。
IMG_3310
教科書とか自分の名前の横にバンド名書いてたからね。メンバーかよ。

さらに実はノートや机だけじゃなくて部屋の時計にも書いてた。
IMG_3337
謎すぎるしウサギとミスマッチすぎるでしょ。
マジで最高にかっこいいと思っていた。恥ずかしい。



別れ際の平八さん
IMG_3336
世紀末の方こそ語彙力がないので「私もです」としか言えなかった。

本当に優しいお二人で最高の時間でした!
はやくまたお会いしたい(><)!!




コメントありがとうございます!(^^)!
・コーヒーは苦手なんです(T_T)甘いカフェオレは好きー!
・失恋したときは自分を甘やかしたらよいよ!いつもより高いアイス買っちゃたりして!それでまた笑ってくれたら嬉しいなと思うの
・きのこ帝国はまだ紹介してないと思うから私じゃないんじゃないかなーわかんない!私は猫とアレルギーが一番好きです!
・2聴きます!ありがとう~!!
・ブログみんな始めたらいいのにな~って思う!楽しいよ(#^.^#)好きなケーキはフルーツがどっさりのってるやつ!マンゴーケーキもちろん大好き!



今日のオススメ
ナンバタタン『ガールズ・レテル・トーク』

作詞が大森靖子ちゃんでサウンドプロデュースがふぇのたすのヤマモトショウさんではずれなわけがない…
さらにイラストは大好きな内山ユニコさんなのでMVも最高すぎる






更新通知うけとって~(^.^)!




世紀末