IMG_3383
いきなりちょっと冷たくなったことが寂しかったので「空き箱を宝物入れにします」って言ったら怖いって返信がきた。相手がビビったので私の勝ちです。


そして届いた誕プレがこちら

IMG_3278
いよいよ何なのかよくわからない。
お年賀って書いてあるじゃん。

美味しかった♡




コメントありがとうございます!(^^)!
・雪苺娘、それ!白とピンクのやつです!本当にみんなとひたすらおいしいもの食べながらダラダラおしゃべりする会を開きたいなぁ(><)!
・金沢じゃないですー!「わいねー」って金沢の方言なのか~!
・無気力脱却は目標決めるのが一番じゃないかな~こうなりたいとかここに行きたいとかこれ食べたいとか思ったら動くしかないからね!あと良いものを見るといいよ!映画でも漫画でもライブでも何でもいいから良いものを見ると回復すると思うよ~!



雪が降ったので雪うさぎを作ったの見て~(#^.^#)
IMG_3344




今日のオススメ
七尾旅人『サーカスナイト』

石崎ひゅーい君がカバーしてて知った曲。
静かな夜にピッタリなので寝る前によく聴きます(^.^)





更新通知うけとって~(^.^)!


世紀末