IMG_3904
仲が良いわけでも悪いわけでもなかった男子。
何も喋らなかったから今何してるのかとか何でここにいるのかとか全然わからないけど別にそんなことに興味はなかった。多分向こうも。
会釈して少し笑ってくれるだけで十分だった。
私はそれだけで「顔を憶えてます。それじゃあ、お元気で。」って言われた気分になったの。
相手も私の会釈をそんな感じでとらえてくれていたらいいな~と思ったよ。



コメントありがとうございます!(^^)!
・宮島の鹿怖いよね!私宮島行くたびに鹿に服食べられてたから奈良の鹿の方が好き!!
・人を見た目で判断するような人間になりたくなかったってのは見た目で嫌ってしまったということなのかな。逆に好きになったんならそれは全然悪いことじゃないと思うし中身より外身を先に見るのは当たり前のことだと思うよ。私も見た目で色々考えたり決めつけたりしがちです。ただ実際に話したりきいたりして違ったら頭の中で訂正すればいいだけだと思ってる!
・世紀末、掃除めちゃくちゃ苦手です!やり始めても何故かシリーズものの漫画を全巻読み直したりし始めてなかなか進まないタイプ!




今日のオススメ
MINT mate box『メイクキュート』

歌もMVも顔も可愛いって~~!!おい~~!!って感じ。好きです。





更新通知うけとって~(^.^)!




世紀末