バレンタイン皆さんどうでしたか。
チョコ渡せたり渡せなかったりもらえたりもらえなかったりしましたか。

下の4コマは私の中学時代のバレンタインです(^O^)/
IMG_3927
渡せなかったの~!!!!!!
人のために作ったのに私しか知らないチョコ…(T_T)

絶対この世にチョコ作ったのに渡せなかった人いっぱいいるからさ、
その人たちと集まって一緒に慰めあいながら食べたいよね~
「めっちゃ美味しいよー!」とか「これもらえなかった人残念だね~」とか言って。
泣いたり笑ったりして来年は頑張ろうね!集まらないようにしようね~!ってさよならするの。
めっちゃいいじゃん。


ちなみに今年のバレンタインはイラストレーターのmasuda mikuさんから似顔絵が届いてめちゃくちゃハッピーになりました!!!!!!!
見てください!!!!!!!
IMG_3928
かんわいい!!!!!
そして関口さんがキーホルダーに!!マジで欲しいやつだこれは!!!


こちらの企画で描いてもらいました(^.^)
バレンタインに届くなんて素敵すぎるよね。
mikuさん同い年の可愛い女の人なんだけど絵も性格も大好きで尊敬してます。
何か一緒にできたりしたら嬉しいな~と思ってる!


ちなみに世紀末は担当さんにチョコ送りつけたんだけどめちゃくちゃ大事に届けてほしいなと思ったので品名ガラスって書きました。




今日のオススメ
のあのわ『Sweet Sweet』

甘くて可愛くてバレンタインにピッタリだと思う曲。
めちゃくちゃハマってたんだけどこんなに前の曲だったっけってビックリしてる…




更新通知うけとって~(^.^)!



世紀末