今日はほげちゃんに会いました(#^.^#)

ほげちゃんとは?って人 は是非ほげちゃんのSNSをチェックしてね~!

とってもとっても可愛い女の子です。
にゃは

よかったらこれも見てね→ほげちゃんに初めて会った時の4コマ




ほげちゃんは同じ広島住みだったんだけど上京しちゃって
会うのめちゃくちゃ久しぶりで緊張した(#^.^#)

今回帰省中の貴重な時間で遊んでくれました(ヤッタネ)

IMG_4642

可愛かった~~~~~~
可愛いのはわかってたんだけど、
ほんと可愛さは重々承知の上で会ってるんだけど、
毎回必ず可愛さに驚いてしまう。
「え!!??可愛い!!!!!」ってなる。
あと優しいの。可愛いだけじゃないんだから。
ハンバーグを食べたんだけど、ハンバーグを焼くあの小さくて丸い石あるじゃないですか、あれが冷めちゃって私が「あ、冷めてきた~あはは」って呟いたら速攻店員さん呼んで「ペレット新しくしてください」って頼んでくれたの。私はアホみたいな顔で(へぇ、あれペレットって言うんか…)って心の中で言った。ハンバーグおいしかった。




コメントありがとうございます!(^^)!
・ダイエットするから甘やかさないでって言ったら速攻「食べちゃいなよ~!」っていう天使のフリした悪魔のようなコメントがあって笑ったww
・なわとび家でやったら絶対親に怒られる!!(笑) 床が抜けちゃう!!
・頑張って運動しろって言ってくれてる人もいる…めっちゃありがとう頑張るわ
・小春さん!美味しいもの食べて痩せてる人代表だ…
(小春さんのブログ→ぽかぽかびより
・セブンのおいしいスイーツ情報…!!!!そんなん食べるしかないやつじゃん~!!!!ゴディバはホワイトチョコレートさくらなんて出てるの~!?さすがゴディバやるね、字面だけでおいしいもん。よだれ出てきた。





今日のオススメ
グッバイフジヤマ『チェリッシュ!』

MVにほげちゃんが出てます可愛い
直球な歌詞と声が素敵





更新通知うけとって~(^.^)!


世紀末