6日に大阪で同じライブドアブロガーのまき田さんに会いました!
まき田さんは担当編集さんが同じことからTwitterで繋がったのですがもう普通にただのファンです。


まき田さんと世紀末とライブドアの宮澤さんとなっちゃんさんの4人で大阪城公園の改札で合流。
雨なのが少し残念だなぁ…としょんぼりしていたところに宮澤さんの元気がでる言葉。

IMG_5550
雨天決行大阪城。
宮澤さんの勢いよく引っ張ってくれる感じマジで最高です。


ちなみに世紀末は緊張しすぎて約束の1時間前から待機していました。
(なんか恥ずかしくて宮澤さんには30分前に着いたと嘘をつきました)
(心を落ち着けるためにひたすらクッキーランをしていました)



そしてついに約束の時間に…

IMG_5553
まずは少し離れたとことからまき田さんを眺めた。
今思うと早く挨拶をしろよ、何まき田さん着いたって言ってるのにコインロッカーに行ってるんだよという感じなんだけど好きな人に会う緊張からIQが0になっていたのね。

いざご挨拶!

IMG_5556
本当に…みんな…クリエイターさんには会える機会があったら会いに行ったほうがいい…
ご本人に実際会うと好きという感情しかなくなり心身ともに最高の状態になる。
あの絵を描いとるのはこの手か!この手かー!!と思い興奮したけど恥ずかしくて握手してくださいって言えなかった。みんなはちゃんと言いなよ。優しいから多分絶対断られないぞ。



夜はなんとこれまたずっと会いたかった日下部うめかちゃんも合流します(最高とはこのこと)

大阪城でのこととかもかきたいし世紀末大阪の旅まだ続きます~!!



そしてまき田さんのブログに出させていただいたので見て~!!







今日のオススメ
RADWINPS『空窓』

7年前の3.11の曲。
私は長崎原爆の日が誕生日で原爆が落とされた広島で育っているので原爆について教えてもらったり考えたりする機会が多かったと思う。
でも最近は忙しくて黙祷をしなかったり人と話題にすることも少なくなった。
そんな時に野田さんの歌をきいて思い出す。
戦争のことや、戦争みたいな災害のことを思い出して自分のやるべきことを考える。






更新通知うけとって~(^.^)!