世紀末大阪の旅①←前回の記事からどうぞ!




いざ、雨の中大阪城へ

IMG_5645
どこまでも明るく元気をくれる宮澤さん。
宮澤さんと太陽ってちょっとキャラかぶってるし宮澤さんがいるからもしかして今日って晴れなのでは(?)と1人で考えていた。



大阪城の中は綺麗で絵とか刀とか展示物がたくさんあった。
エレベーターもあったしめちゃくちゃ文明を感じた。

IMG_5643

世紀末、無意識の迷子。
次からちゃんと「刀を見に行ってきます」と伝えようと誓った。

私の名前は大きな声で呼びにくいので離れないでくれと前にイラストレーターのお友達と遊んでるときにも注意されたので気をつけよう…
世紀末って外で呼びにくいよねわかる。



次回、日下部うめかちゃんも合流してしゃぶしゃぶを食べます。




コメントありがとうございます!!
・グッズ買ってツイッターで教えてくれるのとっても嬉しいです!!待ってます(#^.^#)
・あいみょん聴いてっていう人けっこういるんだけど聴いてるよ~!!ふたりの世界私も大好き!あと君はロックを聴かないと愛を伝えたいだとかが特に好き!
・5月のイベント来てくれるの嬉しい(T_T)会えるの楽しみ!
・LINEのホームやアイコンに私の絵を使うの大丈夫ですよ~。Twitterとかに使ってほしくないです(><)私の絵と知らずに「拾った」といって使われるのが嫌なので…
・お手紙届いてツイッターアカウントも書いてくれてる人がいたのでお礼のリプを送ろうと思ったら鍵垢だったのでここでお礼を言わせてください。受け取りました。さよバイ読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます。




5月19日KADOKAWAでイベントします!
こぞって!来て!




今日のオススメ
あいみょん『愛を伝えたいだとか』

曲はもちろんこの曲はMVが本当に好き。
ワンカットってかっこいいよね。

ワンカットのMVといえば石崎ひゅーい君の『ピーナッツバター』を思い出すんだけどめちゃくちゃかっこいいからよかったらこちらも聴いてみてね~!








更新通知受け取って~(^.^)!




世紀末