大阪の旅①


大阪の旅②

↑先に読んでね(^O^)/



ゆかいなメンバー
IMG_5713



ついにうめかちゃんに会えるぞ…
そしてしゃぶしゃぶが食えるぞ…

IMG_5717
さりげなくキョロキョロしてるつもりがモロバレだった。
普通に恥ずかしい。



IMG_5716

うめかちゃん…かわいかった~!!!!!

美味しいごはんを食べながら3人で絵を描いたりお話ができて嬉しかったけど最高の時間ってなんであんなに過ぎるのが早いんだろうね…
あっという間だった…
また絶対に会いたい!



見て、これ。
IMG_5469


IMG_5470 (1)

宝。





お二人のブログも是非のぞいてみてね!

〇まき田さんのブログ→まき田のはなし
〇うめかちゃんのブログ→うめかびより




コメントありがとうございます!(^^)!
・ほんとだ…前回の1コマ目の各自が各時になってる…誤字すいません…読んでいただけて有難い…
・aiko私も好きです~!歌もだけどaikoの服がいつも本当にかわいくて大好き!!

キラキラ特に好き。
最初聴いた時は私子供すぎて「いい歌だな」ってくらいの気持ちだったんだけど大人になって聴いた時に「何だこれ!何だこの歌詞!良すぎる!うわー!」ってなって泣いた。
aikoに限らず割と最近になって良さを知った曲けっこうある。


あと最近BiSH聴き始めた。

リンリンを推す。






更新通知受け取って~(^.^)!



世紀末