昨日初めて整体に行ってきました。

まず頭を触られて言われたひとこと。
IMG_5924

すごく優しい先生で丁寧に説明をしてくれたんだけど
頭に水がたまってる世紀末は壁に貼ってあるみつをの言葉とか机の横の人体模型に意識をやってしまった。

IMG_5922
前に小顔矯正に行った時ビフォーとアフターで写真を撮ってもらって見比べたんだけどそれも変化がよくわからないくせに「すごい…これが私…?こんなに変わるんですか…やばい…」って言ってしまったことを思い出した。
まぁ変わってないことはないんだろうけど。
人の変化より自分の変化のほうが気付くの難しいな~。

整体は腰とか楽になったのでよかった~腰痛かったんだ~
もっとしゃんと胸はって生きたいんだよね。



コメントありがとうございます!(^^)!
質問、遅くなっちゃってごめんね~
11歳上の人に恋愛対象として見てもらうためにはやっぱり好きってことを伝えるしかないと思うなぁ。子供扱いされるっていうのは先生と患者という関係だから普通のコミュニケーションだと思うよ!あなたが患者じゃなくなった時にも関係が続くと良いね。さよバイ読んでくれてありがとう!!がんばれ~!!



今日のオススメ
3markets『セブンスター』

17日のライブ本当に最高でした。
ボーカルのかざまさんのMCがかざまさんらしすぎて笑っちゃった。
IMG_5926
かざまさんはいつも笑って話してくれるし嘘をつくときは嘘をつきますって顔をするので本当に良い人だなぁ好きだなぁと思う。
これからのスリマも楽しみ。
私、好きな人にはどんどん走っていってほしいんです。
その背中を見てると私も走らなきゃって気持ちになるし。
会って話ができて良かった。
絵を描くことが今すごく楽しいです。




来月はKADOKAWAでイベントです
来てね待ってる






更新通知受け取って~(^.^)!