IMG_6290
遠回しにめちゃくちゃディスってくるじゃん…!
約2年ぶりにコイツ…!先輩やぞ…!先輩やぞ…!!

めちゃくちゃ笑ったのでブログにかこうと思って4コマ描いてたら後輩から追加LINEが。

後輩「そういえば2冊目の本出ましたね。買います。」

世紀末のこと知っとるんかい!!

勝手にブログネタにしようとしてたけど普通にバレてたので許可とりました。

後輩「是非是非使ってください笑」

優しい後輩。幸せになってくれという気持ちしかなくなった。しゅき。




コメントありがとうございます!(^^)!
・初めて恋のようなものをしましたって文章いいですね。文学を感じる。派手な色のネイルは受けが悪いとかを気にしちゃうのすごくわかります…。私も好きな服や色が派手なタイプなんですけど好きな人が可愛いと思ってくれないといくら自分が好きでも悲しいですよね。他の人と話してるのを見て嫌な気持ちになるんだったら思い切って話に入っていくのも一つの手かなと!もちろん入れない話もあると思いますが見てるだけだとずっとモヤモヤすると思います。あとこれは関係ないけど私はあなたのネイルが見たいです。
・ステラおばさんのクッキーアイス食べたよ!!!!美味しかった!!ビスケットと違って固いしモナカみたいに薄くもないから食べにくいってのはあるけど美味しかった!!
・本最近は全然読めてないけど好きです!オススメは西尾維新の戯言シリーズと舞城王太郎の『好き好き大好き超愛してる』と京極夏彦の『死ねばいいのに』です!読んだことがなかったら是非!
・友達が落ち込んでたり失恋したりしたら私もふざけて笑わせたり美味しいもの食べにいったりします。っていうのも私が失恋した時に友達が笑わせてくれたことがすごく嬉しくて私も人が落ち込んでるときはこうしようって思ったからです。だからきっと友達は愛想笑いじゃないですよ。本当に落ち込んでるときは信頼してる人にしか会いたくないと思うしあなたに救われていると思います。
・世紀末に似てる人多いな!!!!!(笑)
・私のキャラクターに「ちゃんと好きだよ」「好きだから大丈夫だよ」って言葉をかけることを考えてもらっていたことが嬉しいです。キャラクターたちも喜びます。




まき田さんとうめかちゃんとの対談記事出ました!!
色紙プレゼントもあるので是非応募してね!!





今日のオススメ
尾崎世界観作詞作曲FM802『栞』

超豪華メンバーでそれぞれのパートが最高に合ってる。
この人はここを歌うために選ばれた?って全箇所で思う。すごい。
MVのみんなの笑顔を見て私も笑ってたら最後の尾崎さんの笑顔で変な声でた。
ずるい。尾崎さんは笑顔が本当に可愛い。ずるい。クリープ武道館いきます。





更新通知受け取って~(^.^)!





世紀末