前回の記事の最後にも書きましたが
11日、クリープハイプのライブを見に武道館へ行きました!!

11日のことについて書いていきます(^.^)

IMG_6372

世紀末は初めての武道館で、武道館の知識は「でかい」「すごい」「たまねぎ」くらいだった。

IMG_6373
人が多いのもわかってるつもりだったんだけど想像以上だった…

Tシャツについて書いてる記事もあるので是非→今から少し話をしよう

またTシャツはクリープハイプのオンラインショップから購入することもできるので是非是非



話は戻って、人混みの中途方に暮れているとツイッター相互フォロワーの美少女が私を見つけて声をかけてくれた。
IMG_6374
大阪のBLACKRABBITというお店で働く774ちゃん(かわいい)

IMG_6375
本当に可愛くてビックリした。
774ちゃん、ツイッターやってるのでみんなチェックしてね。


美少女のおかげで会場に入ることができた世紀末。
孤独と緊張と興奮のせいでかざまさんに鬼LINEをする。
IMG_6376
かざまさんとはライブ後に会うことができました。
好きな人と会いまくりな1日だった(HAPPY DAY)


ライブは最高でした。
IMG_6377
尾崎さんのこの言葉をきいた時、嬉しくてたまらなかった。
私は生まれ変わってもクリープハイプのファンだと思った。


今日のオススメ
クリープハイプ『左耳』

私がクリープハイプで1番最初に聴いた曲。
聴いた瞬間頭の中に絵がうかんで歌詞にそった漫画をノートに描いた。
漫画は恥ずかしくて誰にも見せることはなかったけど、
あの日の私に「クリープハイプのTシャツを描かせてもらえるよ。歌詞にそった漫画をたくさんの人に見てもらえるよ」って言ったら「ありえない」って言って笑うんだろうなと思う。
絵を描き続けていて、クリープハイプを好きでい続けていてよかった。




コメントたくさんありがとうございます!(^^)!
・嫉妬は私もめちゃくちゃするタイプです!コントロールするのは私には無理!「嫉妬した」って相手に伝えるのが一番いいんじゃないかなと思う。遠回しに言ったらうまく伝わらないし「何?嫉妬?」とか言われたら私みたいな女は「は?違いますけど!?」って言っちゃうし。こっちから「私は嫉妬をしました」って言ったら笑い合える気がする(^.^)
・鍵垢になってもいいねしてくれてることがわかって嬉しい…教えてくれてありがとう(T_T)♡
・大分楽しかった~~!また行きたいです!!
・関西、来月行く予定ができました…!またお知らせします!!最高なのではやく言いたい~!そして広島くるんですか~!宮島行ってにぎり天と牡蠣とあげもみじを食べてほしい!
・音楽、仲間、楽器が好きで辞める決意ができないっていう時点で答えが出てる気がします。今は難しくても辞めたいって思ってないなら辞める必要ないよ。仲間も好きってことはきっとみんなあなたのことを理解してくれてるんだと思うし、大丈夫だから安心して好きなことを好きなだけしてね!
・初見さんはやっぱり私の名前は衝撃的なんですね…よかったら名前の由来も記事にしているので見てみてください→今更な自己紹介
・ダヴィンチ読んでくれてありがとう~!大学生活も慣れたみたいでよかった!私は最近会いたかった人と会う機会がたくさんあってワクワクドキドキしっぱなしです!
・眠れない夜に殺さない彼と死なない彼女を開いてくれたことを知れてよかったです。眠れない夜を過ごす人に寄り添えるような本をと思って描いたのであなたに届いて本当によかった。救われましたっていう言葉に私も救われています。生きていてくれて嬉しいです。





KADOKAWAイベントもうすぐだ!!!!!!!
まだチケットあるようなのでお暇な方は是非!!!!!!
会場限定グッズもあります(#^.^#)







更新通知受け取って~(^.^)!


世紀末