おはようございます(^.^)

明日KADOKAWAでイベントがあるので東京に行くんだけど母親も一緒に行くことになりました(母がイベントにでるわけじゃないです)

母は私が仕事でちょいちょい東京に行くのがずっと羨ましかったみたい。

そして私は東京に行くと会いたい人に会うばかりで観光をあんまりしたことがなかったので今回は母と一緒に思いっきり観光して帰ろうと思います(#^.^#)シャンシャンが見たい




久しぶりに東京に行くので浮かれている母の服選びがうざい話
IMG_6510




KADOKAWAイベント上に書いてある通り当日券あるのでチケットを申し込んでない人も是非来て見ていってください~!
会場限定グッズやパネルがあります(^.^)
KADOKAWAビルでかくてすごいよ。
私は受付のお姉さんに「世紀末です」って名乗るの普通に恥ずかしくてすごく嫌だった記憶が色濃い。



コメントありがとうございます!(^^)!
ブログのコメントはみんな近況とか考えてることとか色々教えてくれて嬉しいです。
お手紙もらってるみたい。いつも見るのが楽しみ。
全部返せなくて申し訳ないけど全部読んでるからなんでも書いて教えてね。




今日のオススメ
Mrs.GREEN APPLE『アウフヘーベン』

「なんだっていいんだって」と吹っ切れたように歌うためにはなんでもよくない日々があったんだろうなぁと思いながら聴いてる。
最近の私の応援ソング。





それでは、イベント来てくださる方、お会いできるのが楽しみです。
雨ふりませんように。





更新通知受け取って~(^.^)!




世紀末