19日にKADOKAWAでイベントをしました!
イベントについては前回の記事を見てください(^.^)


イベントメンバー
IMG_6680
IMG_6681

実は御三方とも初対面だったので不安だったんですけど
御三方ともめちゃくちゃ面白くて優しくて最高でした…


IMG_6684

漫画家あるある「生活がゴミ」

お弁当、美味しかったんだけど昼を普段カントリーマアムとかですます私たちにはボリュームがありすぎた。

編集さんやせかねこさんが部屋から出て行ったことにより私は休み時間になっても教室に残って給食を食べた小学生の頃を思い出していた。


IMG_6688

めちゃくちゃ気にするじゅえきさん。
「私はなすび食べたし2つある鶏肉のうち1つ食べたんで好き嫌いじゃなくて本当にお腹がいっぱいって感じの残し方です」って言ったらうざそうな顔された。



IMG_6689

16時をすごい堂々と昼って言うおのでらさん。
この後他の人との会話でも昼の4時って言っててこだわりを感じた。



IMG_6692

今日吐かないために昨日吐いてきた世紀末。



描きたいことがありすぎてイベント前で終わってしまった。

次はイベントのことやイベント後の打ち上げのことを描こうと思うのでまた見てね。




コメントありがとうございます!(^^)!
・シャンシャン整理券とれず見れなかった!!でもシャンシャンの赤ちゃんだったころの実際の重さのぬいぐるみ買えたのでめちゃくちゃ満足しました(#^.^#)運動会の思い出は足が速い人かっこいいな~ってくらいで自分が何してたかあんまり記憶ない!
・今後のイベントは未定だけど何かやるってなったらまたお知らせするので都合が合ったら是非きてください(^.^)
・別れた後でも嫌いになれずスマホがなるたびに期待をしてしまう経験私もありました(T_T)でも元カレのことを嫌いになる必要なんてないしきっと他の人のことも好きになれると私は思うんです。こういうと今好きな人に失礼だとか逆の立場だったら嫌じゃないのかとか言われたことがあるんですけど私は元カレや好きだった人たちにすごく影響を受けて成長して今があるので忘れるのは無理です。「それでも私はOL」って言葉に泣きそうになりました。無理はしないように!頑張ってください!


今日のオススメ
なの小夕子『可愛くてごめんね』

この歌が好きな人は下の動画を見るとMVの映像の内容がわかるので是非。
そしてまた歌を聴くとさらに染みるので是非。









更新通知受け取って~(^.^)




世紀末