イベントからまぁまぁ日が経ってしまったけどまだイベントのことを喋るぞ私は。


なんの話だって人は前回の記事を見てください
イベント前、楽屋でのこと


イベントが始まり、編集さんたちの司会で何故か黒歴史や恥ずかしい発言をスライドに映される4人。
そして緊張した世紀末はイスで遊び始めた。

IMG_6882

学生の時に「大人になったら誰も怒ってくれないよ」とか言ってよく怒られて(絶対にお前は私が大人になっても怒るだろ!)と思いながらきいてたんですけどあれって割とマジだったんですね。
人に迷惑をかけたりとかそういう悪いことをしたらちゃんと怒られますけど。
お行儀が悪いとかそういうのは自分でわかれよって空気ありますね大人。
いやはや、どう思われているのかわからなくて怖いですね(全然イベントに関係ない話だな)



イベント会場にはおっきいパネルを置いていただいてました!
編集者さんたちの手作り(ありがたやありがたや)
IMG_6569
1人はしゃぐ世紀末。


そしてイベントに最近本を出版したお友達のじゅんさんもきてくれていたよ🐶
「本おめでとう!買うね!」って言ったら「どうぞ」って言って本を渡されて「???」ってなった。
本、いただいてしまった…予想だにしなかった出来事…嬉しい…
帰りの新幹線で読んでとっても優しい気持ちになりました。
良い人が描いた良い本です。
IMG_6656



みんなも是非読んで癒されて!


あとイベントに私のグッズを身に着けてきてくれてる人がいてそれも最高に嬉しかったです!
初めましての人も、他のイベントで何度かお会いしたことがある人も、会いたいと思ってもこっちから会いに行くことはできないので会いに来てもらうしかなくて、
私なんかのためにって気持ちにもなるけど会えたことが本当に嬉しくて感謝しかないです。
差し入れやお手紙も本当に有難い!生かされてる!元気の源!愛!宝!



そしてなんとヒョーゴノスケさんも来てくださっていました!
ヒョーゴノスケさんとはKADOKAWAで対談をさせていただいたことがあります。
良かったら見てね→対談記事

本も素敵なのでまだ読んでない方は是非

今日も娘と。
ヒョーゴノスケ
KADOKAWA
2018-03-16



ヒョーゴノスケさんもイベント後の打ち上げに参加してくださることになり、打ち上げのお店へ向かって一緒に歩いていると
IMG_6883
ヒョーゴノスケさんの絵はヒョーゴノスケさんが感動したものだと思って見ると絵がさらに魅力的というかなんだか少しヒョーゴノスケさんを知れた気になって嬉しかった。



コメントありがとうございます!(^^)!
・イベント行きたかったって声嬉しいですー!上にも書いたように私もファンの方に会いたくてイベントをするので是非また機会があれば!会いましょう!お話ししましょう!
・じゅえき太郎さんは本当にイケメンです。あとちょっとイジワルなところがいい。詳しくはせかねこさんがブログに描いてるから是非見て。じゅえき太郎さんの良いとこが詰まってるのと世紀末をめちゃくちゃ可愛く描いてもらってて嬉しい→せかねこさんの日々





今日のオススメ
Ghost like girl friend『煙と唾』

イントロが最高すぎるでしょ。
そしてMVが音楽に負けじとオシャレ。
ちょっと完璧すぎて同じクラスで隣の席になっても仲良くなれそうにない(???)




更新通知受け取って~(^.^)!


世紀末