私の小さい頃の話です。多分2歳くらい。

一人遊びが得意な女でよく絵を描いていたんですよ。


IMG_7081

そしてこの絵を何故か母が立体にしたんです。

古いからだいぶ汚いんだけど見て。

IMG_7079
どうみても頭にうんこのっとる。







コメントありがとうございます!(^^)!
・オススメの音楽聴いてくれるの嬉しい~(#^.^#)好きを共有できるのは最高だな~
・コラボカフェのチケットはこちらで販売しております!→https://ficklewish.jp/shop/
それか店頭でメイドさんに声をかけてもらうかの2択です!お手数ですがよろしくお願いします~!お会いできるの楽しみです!
・九州でイベントしたことない…いきたい…(T_T)
そして別れた彼と会ったのもう直接会って話をききたいくらい気になります!
・運動会お疲れ様ー!ていうか運動会はやいね!?私夏休み明けだったな。楽しかったみたいで私も嬉しいよかった!
・(^ω^)ちゃんー!私の方こそ久しぶりに会えて本当に嬉しかったし好きって気持ちでいっぱいだった!ダヴィンチもありがとうー大好きだ~(T_T)




今日のオススメ
Bird Bear Hare and Fish『ページ』

元Galileo Galileiメンバーの新バンド。
心地いい音でいつ聴いても気持ちのいい風を感じる。





更新通知受け取って~(^.^)!



世紀末