東京には短大の同級生のTちゃんがいます。

 IMG_7377
話がめちゃくちゃ早い。
ごはんはTちゃんがハマってるスパニッシュ料理になりました。
私はスパニッシュ食べにいくの初めてなのでワクワク。



そしてブログを始める前、ツイッターにTちゃんの家に泊まりに行った漫画をあげていました。
IMG_7374

こんな感じでとっても面白い友達です。
会えるの楽しみ!





コメントありがとうございます!(^^)!
・彼のことを利用していたと私は思っていないし彼の方も利用されたとは思っていないので大丈夫です。そういう風に見えてしまったことが本当に残念ですが好きだったから私が他の人と付き合っていると噂されるのが嫌で公表していました。嘘で付き合ったりなんてしません。全部お互い話し合って決めたことなので私は後悔してないです。
・優しいコメント本当にありがとうございます。嬉しいです。
・バスソルトのオススメありがとう(T_T)早速チェックしてみた~!まず容器が可愛くて好きだった!使ってみます♡
・スタバのほうじ茶フラペチーノ飲んだよ!すっごい好きだった!スタバの新作は人生の楽しみのひとつ(#^.^#)
・好きなタイプは眼鏡が似合う人!加瀬亮さんとか石崎ひゅーい君とかの顔が好き!
・失恋したら私はまず1人で泣いてから友達と馬鹿みたいに遊ぶ!ななさんがはやく心から笑えるようになりますように。





今日のオススメ
andymori『光』

「わかるかい?」って問いかける小山田さんの歌声が優しくて大好き。



きてね!





更新通知受け取って~(^.^)!


世紀末