世紀末絵日記

世紀末のいつも何か不安だけど愉快な人たちと大好きな自分のキャラクターに囲まれた楽しい日常を忘れないための絵日記ブログ

カテゴリ:キャラクター > ざきよしちゃん

つづきをよむ

ざきよしちゃん(遠距離の彼氏)とよく何を食べたか報告するんだけど最近クイズ形式です。キレたらウケると思ってるとこある世紀末。たまに怖がられるからほどほどにキレようと思います。ちなみに今日は寿司を食べたらしいのでネタを全部当ててやろうと思います。コメントあ

つづきをよむ

本当に写真とって送ってくれました(T_T)新宿のヴィらしいです。最高の展開をしてもらっていて泣いた。ちなみに「泣いた」ってよく使うけど世紀末ちゃんはガチで泣いてるからウケるねってざきよしちゃんに鼻で笑われました。本おいてある~よかった~(T_T)あとイン

つづきをよむ

シャワー浴びてくるって言って電話切られた。今日1笑った。血のりは私が10月前半に東京行ったときにテンション上がって買ってざきよしちゃんにあげたやつ。みんなはどんなハロウィン過ごしたのかな。渋谷とかすごいんでしょ?1度くらい見てみたいな~!コメントありがとう

つづきをよむ

あれ、なんか私の方からばっか電話してない?って思うことない?えーいや別にいいんだけど電話に出てくれるからいいんだけど向こうからもかけてほしい!って思うことあるよね?そんな時私がとった行動は怒り(ゴミかよ)電話してほしいって素直に言えればいいんだけどなんか

つづきをよむ

褒められた時って咄嗟に「そんなことない」とか否定しちゃう。いや、肌は本当にキレイじゃないから私の反応は間違ってないんだけど。それでもやっぱ褒められたら「ありがとう」って受けとれる性格になりたいよね~って話。そのほうが可愛いと思うし!結論可愛くなりたいね!

つづきをよむ

ということで昨日LINEスタンプをリリースしました!ブログのコメントできたリクエストすごく参考にして描きました(^.^)コメントしてくれた人どうもありがとう!是非使ってね!→世紀末スタンプそしてざきよしちゃんのスタンプもとっても可愛いので是非ー!→とってもやさしい

つづきをよむ

10月4日東京についてすぐざきよしちゃんとわかるさんに会いました(^.^)会うの夏ぶりなんだけど全然久しぶり感なかった!学生時代とか土日はさんだだけで好きな人に会うの久しぶりな感覚になって緊張してたのが嘘みたいだ!時の流れが変わってきてる!前の記事たくさんコメン

つづきをよむ

出てないから全然お疲れじゃないんだけどね。キングオブコント準優勝にゃんこスターのアンゴラ村長に似ているとたくさんの人から言われたので踊ってみたよ。にゃんこスターのネタ衝撃だったし可愛すぎた)^o^(コメントありがとう~!(^^)!・ストレスとか疲れが出たときはめちゃ

つづきをよむ

最高だと思った。世紀末(;o;)殺カレ死カノ9刷@se1k1ma2_🙋やばい🙋『殺さない彼と死なない彼女』の帯がまた新しくなります!なんとクリープハイプ尾崎世界観さんが帯文を書いてくださいました!!!!!!!!!!愛してる!!!!!!!今を愛してる!!!!! https://t.co

つづきをよむ

他にない?ってきいたら距離が近いなって思ったって言われてそれはごめんってなったよ。人との距離感がバグってんだよね世紀末。許されたい。コメントありがとう~!・低気圧と世紀末確かに激似。ラッパーになったら絶対使う。・台風すぎてよかったね~!なんかツイッターと

↑このページのトップヘ