世紀末絵日記

世紀末のいつも何か不安だけど愉快な人たちと大好きな自分のキャラクターに囲まれた楽しい日常を忘れないための絵日記ブログ

カテゴリ:キャラクター > 世紀末

つづきをよむ

イベントからまぁまぁ日が経ってしまったけどまだイベントのことを喋るぞ私は。なんの話だって人は前回の記事を見てくださいイベント前、楽屋でのことイベントが始まり、編集さんたちの司会で何故か黒歴史や恥ずかしい発言をスライドに映される4人。そして緊張した世紀末は

つづきをよむ

19日にKADOKAWAでイベントをしました!イベントについては前回の記事を見てください(^.^)イベントメンバー実は御三方とも初対面だったので不安だったんですけど御三方ともめちゃくちゃ面白くて優しくて最高でした…漫画家あるある「生活がゴミ」お弁当、美味しかったんだけど

つづきをよむ

遠回しにめちゃくちゃディスってくるじゃん…!約2年ぶりにコイツ…!先輩やぞ…!先輩やぞ…!!めちゃくちゃ笑ったのでブログにかこうと思って4コマ描いてたら後輩から追加LINEが。後輩「そういえば2冊目の本出ましたね。買います。」世紀末のこと知っとるんかい!!勝

つづきをよむ

大阪の旅①大阪の旅②↑先に読んでね(^O^)/ゆかいなメンバーついにうめかちゃんに会えるぞ…そしてしゃぶしゃぶが食えるぞ…さりげなくキョロキョロしてるつもりがモロバレだった。普通に恥ずかしい。うめかちゃん…かわいかった~!!!!!美味しいごはんを食べながら3人

つづきをよむ

6日に大阪で同じライブドアブロガーのまき田さんに会いました!まき田さんは担当編集さんが同じことからTwitterで繋がったのですがもう普通にただのファンです。まき田さんと世紀末とライブドアの宮澤さんとなっちゃんさんの4人で大阪城公園の改札で合流。雨なのが少し残念

つづきをよむ

皆さんお元気ですか。私は風邪をひきました。かんでもかんでも鼻水が垂れてくるのでティッシュつっこんでしまう。とてもじゃないが一歩も外に出れない。風邪をひいて一番嫌だったシーン。鼻水は多分花粉と黄砂のせいでもあるんだよね。植物園に行ってから体調が地に落ちてい

つづきをよむ

バレンタイン皆さんどうでしたか。チョコ渡せたり渡せなかったりもらえたりもらえなかったりしましたか。下の4コマは私の中学時代のバレンタインです(^O^)/渡せなかったの~!!!!!!人のために作ったのに私しか知らないチョコ…(T_T)絶対この世にチョコ作ったのに

つづきをよむ

仲が良いわけでも悪いわけでもなかった男子。何も喋らなかったから今何してるのかとか何でここにいるのかとか全然わからないけど別にそんなことに興味はなかった。多分向こうも。会釈して少し笑ってくれるだけで十分だった。私はそれだけで「顔を憶えてます。それじゃあ、お

つづきをよむ

あと何故かカラスにめっちゃ威嚇されたことある。前世で殺しあったのかよってレベルで。怖かった。前回の記事、コメントたくさんありがとうございます!嬉しい言葉ばかりで忘れたくないからスクショしちゃった(^.^)また落ち込んだ時に見て元気をもらうね。優しい言葉をかけて

つづきをよむ

最近他人の心ない言葉にめちゃくちゃ傷ついてた世紀末ズーン!でもいつまでも凹んでられないしだって私は幸せになりたいし今日は1日中好きに過ごそうって決めた楽しい記憶で嫌な言葉なんて瞬で塗りつぶせたらいいのにね。でも今日は1人で行きたいところに行って本当に楽し

↑このページのトップヘ