世紀末絵日記

世紀末のいつも何か不安だけど愉快な人たちと大好きな自分のキャラクターに囲まれた楽しい日常を忘れないための絵日記ブログ

タグ:お兄ちゃん

つづきをよむ

サボテンがうちにきた話を先に読んでね!そんなにネタがないのか?って心配された。サボテンの水やりって名前で通知を設定してるのだいぶ面白いけどな。めちゃくちゃ丁寧に育てられてるサボテン。コメントありがとうございます~!(^^)!・振袖の写真世紀末だよ~・振袖はレン

つづきをよむ

お兄ちゃんとHiGH&LOW THE MOVIE3FINALMISSIONを見てきました。最高だったよ…私が一番笑ったのは主人公のコブラ成人してるのに「こんな俺達もいつかは大人になっちまう…」って言うとこ。めっちゃ可愛い。お知らせです!!おづまりこさんとの対談記事が公開されました!ぜ

つづきをよむ

受け取ったら最後永遠と「読んだか?」「もう読んだか?」「まだ読んでないのか?」って言われ続けるんだ。あと読んだ後は感想を求められる。まぁオススメされる本は面白いんだけどさ。何が何でも読ませる精神ウケるよね。命でもかかってんのかよって勢いで勧めてくるからね

つづきをよむ

話しかけ方下手か。大好きな友達とオムライスを食べて楽しかったみたいです。よかったねお兄ちゃん。コメントありがとう~!(^^)!・チョコミミで好きなキャラはミミとムムちゃんです(#^.^#)♡・映画、泣きたい時に見るっていうの考えたことないタイプなんだけどめちゃくちゃ好

つづきをよむ

まずはこちらをみてね ↓   ↓   ↓記憶にないプレゼント見せに来た。コメントありがとう~(^.^)!・yonigeの中で特に好きなのはアボカド、あのこのゆくえ、バイマイサイです!・オススメのアーティストたくさんいるんですけど石崎ひゅーいの『花瓶の花』とハンバート

つづきをよむ

兄、記憶力すごいしプレゼントめちゃくちゃ大事にしてくれてる。ちなみに今年も誕生日に服をプレゼントしたんだけどまだちょっと先の季節の服だよって言ったら包装を開けようとしなかった。キレイな状態で保管しときたかったらしい。無理矢理ひろげさせたらすっごい時間かけ

↑このページのトップヘ