世紀末絵日記

世紀末のいつも何か不安だけど愉快な人たちと大好きな自分のキャラクターに囲まれた楽しい日常を忘れないための絵日記ブログ

タグ:ざきよしちゃん

つづきをよむ

ということで、ということで?ざきよしちゃんとお付き合いしてます。仲良し。遠距離です。お互い恋人できるの久しぶりで一緒にやりたいこととか行きたいとことかいっぱい。ちなみにこのブログはざきよしちゃんも見てます。昨日の4コマに軽く嫉妬していました。おーい、はやく

つづきをよむ

ということで日付変わっちゃったけど誕生日でした!ざきよしちゃんが1番におめでとうっていうために電話してきた!可愛すぎる!愛!ざきよしちゃんの誕生日祝い倒してやるという気持ち!ツイッターでお祝いリプもらったの全部返信するつもりが全然追いつかなくてまだ見れてな

つづきをよむ

仲良しのイラストレーターざきよしちゃんと喫茶店にいった時の4コマです。おいしかった。マンゴー食べたらインスタグラムに#マンゴーチャレンジってタグつけて投稿してるんでよかったら見てみてね~(^.^)オススメのマンゴーがあったら教えてね!喜ぶよ!クリス観察日記5日目

↑このページのトップヘ