世紀末絵日記

世紀末のいつも何か不安だけど愉快な人たちと大好きな自分のキャラクターに囲まれた楽しい日常を忘れないための絵日記ブログ

タグ:兄

つづきをよむ

気持ちはわかるけども、けども。明日から少しの間東京に行きます!(^^)!お仕事だったり会いたい人に会ったりいろいろしまくる!ユカワさんにも会うよ~楽しみ~(^.^)あとついにLINEスタンプ作るよ!アホほど機械音痴なのでざきよしちゃんに手伝ってもらうんだ!更新通知うけと

つづきをよむ

ヴィレッジヴァンガードだもんね。ていうかフーコーみんな言わない?言うよね?コメントの質問に答える!・好きな動物は猫!カピバラ!羊!あと見たことないけどパンダ!・ざきよしちゃんの好きなところはつい最近も言ったな!どんだけ言わせるんだ声が好きです!「今からフ

つづきをよむ

サボテン。名前はまだない。兄にだいじにされる。枯れたら悲しい。1度机の上から落ちるというライオンの子のような経験をしているのでそこらへんのサボテンより強い。ちなみにモデルのユカワさんがくれました!何でサボテン?って思ったけどもう兄の部屋になじんでるよ!可

↑このページのトップヘ