世紀末絵日記

世紀末のいつも何か不安だけど愉快な人たちと大好きな自分のキャラクターに囲まれた楽しい日常を忘れないための絵日記ブログ

タグ:東京

つづきをよむ

関口さん親っぽすぎて1人授業参観気分になったよ。ちなみに参加メンバーは下記の通り!素敵な人達ばかりなのでみんなまずはSNSをチェケラだよ。ちなみに第1回はお客さんとして手を叩いて笑いながら見ていたよ。3markets[ ]はジャケットやグッズ、MVでコラボさせていただいて

つづきをよむ

私がトイレに行ってる間にお会計すませてあった…やばい…年下だと思えない…かっこよすぎているでしょ…このあと無理やり一杯奢った。見て、このウインクの下手さ。愛して。東京いったら絶対っていっていいほど会ってくれてる。今回も楽しかった!(^^)!ブログの更新通知が届

つづきをよむ

11日にすきなもの店が終了しました。ずっと見てもらえるように、会いに行くんじゃなかったと思わせないようにこれからも頑張るね。最後の日たくさんの人が来てくれてよかったです。こういう場面が多々ありました。よく話しかけてくれたりいつもいいねくれたりアイコンや名前

つづきをよむ

ねるねるねるね超久しぶりにしたんですけど楽しかったしあれ?こんなにおいしかったっけ?ってなった。もしかして私が小さい頃よりおいしくなったの?ちなみにフォロワーさんからもらったものでした。おかげで娘ちゃんと親友とかになれました…嬉コタさんはふんわりジャンプ

↑このページのトップヘ