世紀末絵日記

世紀末のいつも何か不安だけど愉快な人たちと大好きな自分のキャラクターに囲まれた楽しい日常を忘れないための絵日記ブログ

タグ:殺さない彼と死なない彼女

つづきをよむ

最高だと思った。世紀末(;o;)殺カレ死カノ9刷@se1k1ma2_🙋やばい🙋『殺さない彼と死なない彼女』の帯がまた新しくなります!なんとクリープハイプ尾崎世界観さんが帯文を書いてくださいました!!!!!!!!!!愛してる!!!!!!!今を愛してる!!!!! https://t.co

つづきをよむ

嬉しい!!!!!!!!!!8刷から9刷まではやかった!!!!!ツイッターやブログを見てくれている人が周りの人に勧めて広めてくれているおかげだと思ってます!!本当にありがとう(T_T)もっともっとたくさんの人に届いてほしいです。殺さない彼と死なない彼女 (中

つづきをよむ

ありがとうございまーーす!!!!下記から買えるのでまだ読んでない方は是非!私の初の単行本です!ツイッターには載せていない結末が載ってます!殺さない彼と死なない彼女 (KITORA) [単行本]世紀末KADOKAWA2017-03-23よろしくお願いいたします!コメントありがとう~!(^^)

つづきをよむ

↓実際のLINEです。ツイッターの方も見てくれている人はわかると思うけど関口さんとのLINEをそのまま4コマにすること多いです。ということでKADOKAWAから書籍化した『殺さない彼と死なない彼女』重版6刷り目が決定しました!!!!!!!!!!!!!5刷り目が本日から各書店

↑このページのトップヘ