世紀末絵日記

世紀末のいつも何か不安だけど愉快な人たちと大好きな自分のキャラクターに囲まれた楽しい日常を忘れないための絵日記ブログ

タグ:美容院

つづきをよむ

コミュ障全開。ここの美容院ドリンク出してくれるんだけどOさんのきき方めちゃくちゃ良くないですか?なんか飲む?って、いいよね…いい…Oさん見てますか。今日は可愛くしてくれてありがとうございました。また行きます。コメントありがとう!(^^)!・髪の毛ショートのキャラ

つづきをよむ

なんでわかったんですか?ってきいたらこないだお母さんが来た時に「娘が世紀末って名前で活動してる」ってしゃべってたよって言われました。親と同じ美容院に行くとこういうことあるよね。でも世紀末ってバレないと私はニートだと思われていたのかもしれないな。いや別にニつづきをよむ

↑このページのトップヘ