世紀末絵日記

世紀末のいつも何か不安だけど愉快な人たちと大好きな自分のキャラクターに囲まれた楽しい日常を忘れないための絵日記ブログ

タグ:関口さん

つづきをよむ

関口さん親っぽすぎて1人授業参観気分になったよ。ちなみに参加メンバーは下記の通り!素敵な人達ばかりなのでみんなまずはSNSをチェケラだよ。ちなみに第1回はお客さんとして手を叩いて笑いながら見ていたよ。3markets[ ]はジャケットやグッズ、MVでコラボさせていただいて

つづきをよむ

新しい帯がこちらです。本屋で見かけたときにやっぱり前よりも目をひくっていうか帯の字が飛び込んでくるなぁって思いました。帯は作家が口をはさむ場所じゃなかったかなとすら。本にくっついているけど張り付いているわけではないもんね。私はキャッチコピーとか大好きなの

つづきをよむ

↓実際のLINEです。ツイッターの方も見てくれている人はわかると思うけど関口さんとのLINEをそのまま4コマにすること多いです。ということでKADOKAWAから書籍化した『殺さない彼と死なない彼女』重版6刷り目が決定しました!!!!!!!!!!!!!5刷り目が本日から各書店

↑このページのトップヘ