世紀末絵日記

世紀末のいつも何か不安だけど愉快な人たちと大好きな自分のキャラクターに囲まれた楽しい日常を忘れないための絵日記ブログ

タグ:雨

つづきをよむ

みんなきいて、とりあえず下の4コマ見て。もうすごかったんだから!!!!!!!!!!半身ずぶぬれ!!!!!!!!!今まで水たまりとか避けて歩いてたの全部無となったしマジで寒いし通りすがる人にこいつ傘さすの下手すぎワロタみたいな目で見られるし(被害妄想)泣いた

つづきをよむ

ということでまずは冷蔵庫チェックテンションぶちあがるわマジ卍こんな中働いてるみんな~!偉いよ!外に出る時めちゃくちゃ気をつけてね!ケガしないでね!川に近づいたら死ぬよ!あとこちら投票してくれた人本当にありがとう(ToT)!明日で締め切られるのでまだの方是非

↑このページのトップヘ