世紀末絵日記

世紀末のいつも何か不安だけど愉快な人たちと大好きな自分のキャラクターに囲まれた楽しい日常を忘れないための絵日記ブログ

タグ:電話

つづきをよむ

5歳児になる22歳。なんか前にいらないですって言っても試すだけ!1回だけでも!みたいに全然引いてくれない超強いセールスの電話があって、それから私は幼児になった。コメントありがとうございます!(^^)!・浮気、私にわかんないようにしてくれるんならいいって思う。私

つづきをよむ

関口さんの意見に対して「めっちゃいいですねー!」「流石!その通りですねー!」って言ってたら「お前もう電話に飽きて考えることを放棄してない?」って言われてめちゃくちゃ焦った。あと電話に飽きるって最低すぎてめちゃくちゃ笑った(もちろん飽きてないよ)コメントあ

つづきをよむ

あれ、なんか私の方からばっか電話してない?って思うことない?えーいや別にいいんだけど電話に出てくれるからいいんだけど向こうからもかけてほしい!って思うことあるよね?そんな時私がとった行動は怒り(ゴミかよ)電話してほしいって素直に言えればいいんだけどなんか

↑このページのトップヘ