お元気ですか?
あっつい季節になりましたね꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

わかる…
小さい頃とか親がコタツ片付けるの「え〜!」て思ってたもんな…
︎︎︎︎︎︎ ᗢᘏ੭
発売からもう2ヶ月経ってしまったのですが
新刊『ミカコときょーちゃん』が出ました。
全国の書店さまにも置いてもらってますので
見つけた際にはぜひ連れて帰ってください。
とても長い時間をかけて完成した本です。
はやく描いて出さなきゃみんな離れて行ってしまうという気持ちもありましたが、長い時間をかけたからたどり着いたカタチになっています。
私は本が好きです。
本はただそこにあるだけで話しかけきたりしない。
私が開いた時だけ、私のために言葉をくれます。
私は孤独を感じた時、本棚に向かいます。
誰かにとってのそういう時に、手に取る本になれていたらと思います。
⬇️前作もよろしくお願いします。
あっつい季節になりましたね꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

わかる…
小さい頃とか親がコタツ片付けるの「え〜!」て思ってたもんな…
︎︎︎︎︎︎ ᗢᘏ੭
発売からもう2ヶ月経ってしまったのですが
新刊『ミカコときょーちゃん』が出ました。
全国の書店さまにも置いてもらってますので
見つけた際にはぜひ連れて帰ってください。
とても長い時間をかけて完成した本です。
はやく描いて出さなきゃみんな離れて行ってしまうという気持ちもありましたが、長い時間をかけたからたどり着いたカタチになっています。
私は本が好きです。
本はただそこにあるだけで話しかけきたりしない。
私が開いた時だけ、私のために言葉をくれます。
私は孤独を感じた時、本棚に向かいます。
誰かにとってのそういう時に、手に取る本になれていたらと思います。
⬇️前作もよろしくお願いします。





コメント
コメント一覧 (2)
se1k1ma2
が
しました
書籍化ずっと楽しみに待ってました!!!
書籍化うれしいです!ありがとうございます!!
これからも楽しみにしてます🫶
世紀末さんの本たちは、私にとってのいつでも寄り添ってくれる本です!
今もこれからも大好きで大切な本たちです!!
描いてくれて生み出してくれてありがとうございます!!!
みんなと一緒に生きていきます!
se1k1ma2
が
しました