寒くなってくると高校時代の体育の授業を思い出す。

1人だけぬくぬくしやがって絶対に許さねぇからなって思ってた。
今でも許してないからな先生。
コメントありがとうございます!(^^)!
・イラスト販売の予定今のところないけどまた展示とかしたいな~って思ってます!
・リコチェットマイガール聴いてくれてありがとう!嬉しい!
・運動は嫌い!だから体育の先生と仲良くなれなかったんだな~と思う(笑)
・体に気を付けてねってコメントしてくれる人たち優しすぎない?みんなも気を付けてね!あったかい恰好してね!なんか無理矢理上着を脱がされる機会があっても寒すぎて嫌だったら脱がなくてもいいと思うよ!脱いだら私みたいに何年か経ってネタになるからきっとどっちでも大丈夫だよ!
今日のオススメ!女王蜂好きなんだ(^.^)

更新通知うけとって~(^.^)!
世紀末

1人だけぬくぬくしやがって絶対に許さねぇからなって思ってた。
今でも許してないからな先生。
コメントありがとうございます!(^^)!
・イラスト販売の予定今のところないけどまた展示とかしたいな~って思ってます!
・リコチェットマイガール聴いてくれてありがとう!嬉しい!
・運動は嫌い!だから体育の先生と仲良くなれなかったんだな~と思う(笑)
・体に気を付けてねってコメントしてくれる人たち優しすぎない?みんなも気を付けてね!あったかい恰好してね!なんか無理矢理上着を脱がされる機会があっても寒すぎて嫌だったら脱がなくてもいいと思うよ!脱いだら私みたいに何年か経ってネタになるからきっとどっちでも大丈夫だよ!
今日のオススメ!女王蜂好きなんだ(^.^)

更新通知うけとって~(^.^)!
世紀末

コメント
コメント一覧 (22)
今でも半袖短パンで体育やってます☺︎笑
生徒に半袖半ズボンで長距離走らせるのに
教師は走らんしあったかい格好してて腹立ちました(笑)
その上うちの中学の時の体育教師は
女子は走り終わってるのに男だけ走らせ続けて
女子のは走ってるの見てて気持ちいいけど
お前らはやる気がなくて気持ちよくない
みたいなこと言われてお前の好みの問題やろって
思ったことがありました(笑)
恥ずかしながら先日初めて世紀末さんの漫画拝見しました
とても感動して今友達に広めまくってます
女王蜂好きなんですか?! 私この間のツアーA参加してましたよ卍卍 アンコールが緊急事態でした😇😇😇最高😇😇
もし展示とかイベントがあれば行ってみたいです!
その時は嫌でたまらなかったけどこうやって思い出話になるとあの頃は必死だったなぁ〜と笑っちゃいます😂
いつも楽しく拝見されてもらってます(^^)
東北でしたけど、冬の体育は寒い思い出がありません。校庭が狭くて、何故か円形校舎の最上階の体育館があったので、いつも室内でした。でも下が教室だから、体育じゃない授業中はうるさかったです(^^)
まさに「おまえも脱げ」だよね。
みんなからブーイング起きなかったのかな?
懐かしいなあ〜〜めっちゃわかるよ(笑)
子供は風の子とか全くもって嘘やんね、子供も風邪引く(笑)
毎日、仕事終わりに世紀末ちゃんの漫画で癒されています。。★
漫画の更新やその他の仕事、大変やと思うけど、がんばりすぎず!楽しんでね〜〜💕
今回の、わたしの中学時代の体育の先生にめっちゃ似顔絵が似てて、え( ° ° )ってなったけど、K先生ですか??(絶ッ対に違うのわかってる)
緊急事態!!!無題や髪の毛も良いですよね😩
今回のマンガで思ったのですが、世紀末さんっていくつなんですか?、、、
すっきりしましたありがとうございました
広島の方では鳥肌のことさぶいぼって言うんですか?
今の時代はきっと違うのでしょうね〜
ほんとお前も脱げよ!って思ってましたww
また大阪来てくださいね😊前は大学があって行けなかったので次こそ行きます🙌
体育で一年間半袖短パンですごしたら成績あがるらしいけどそれで風引いて休んだら元も子もないから私はジャージ!!!!
今日ポッキー&プリッツの日だけど食べました??
今年は学校ないから11時11分にみんなで叫んだりもしなかった()
体育の先生はみんないつも元気そうでうらやましいです笑
教室に戻ったあとあったか!!ってなりますよね笑