
最近違和感あるけどまぁ寝たら治るだろうと思って朝起きたらこれだもん。
皮膚科か眼科か迷ったけど高校時代しもやけ(足が腐るほど酷かった)でお世話になった皮膚科に行った。

本能のままに動きすぎた。
そして明日はギャルとフルコースデート。
オシャレしてオシャレな物を食べるのにこんな目で…としょんぼりしながらLINEを送った。

お互い右がボロボロで笑った。
コメントありがとうございます!(^^)!
・親知らず抜きました!私の親知らず変な生え方してたから抜くの割と時間かかったしめちゃくちゃ腫れて痛かったんだけど親知らず抜いたぶん顔が痩せるって思って耐えた!
・私の本をプレゼントに選んでくれるのとっても嬉しいよ~!!本当にありがとう(T_T)♡
・スウェーデンのことすうーでんって書いちゃったの笑ったww私が先生だったら△にしてる!(笑)
・ケーキなの?アイスなの?のやつ私も気になってます!!ファンの人たちとアイス会したすぎ!!
・頑張ってるのに頑張れっていうのどうなんだろうって私もよく思ってました!でも自分が頑張れって言われて嫌だったことってそんなにないなって思うんです。一番大事なのは終わった後に「頑張ったね」って言うことじゃないかな!そしたらちゃんと応援して見てくれてたんだなぁって私は思う!
・変わったこだわりはアイスのピノを一番上の真ん中を最後に残して食べることかな…小さいころから願掛け的にずっとしてる。
今日のオススメ
hirohisa HORIE x sugar me 「I HATE WINTER Xmas FOREVER」
ちょっと変わったクリスマスソング。
歌とアニメがマッチしていてすごく素敵です。

更新通知うけとって~(^.^)!
世紀末

コメント
コメント一覧 (22)
喧嘩してきたの?ってクラス全員の前で担任に言われて焦りました(笑)
クリスマスプレゼントって相手と同じくらいの金額じゃないとダメだと思いますか?
相手は1個上でバイトしてるんですけど学生なのでバイト禁止でお金ないんです(笑)
つらいですよね〜〜!
頑張って冬乗り越えましょう!!
そしてAmazonで本予約しました!
今から楽しみです!
アイス会開催予定ないんですか...?
世紀末さんにたくさんアイス貢ぎますよ...?
今日、「DESTINY 鎌倉ものがたり」っていう映画見てきたんですけど、もう本当に本当に良かったです!!!言葉にならないくらい!久しぶりに映画で大号泣したし、役者さんの名演技も素晴らしくって、、。なによりも夫婦の愛とか絆とか、そういう心があったまるようなものを感じさせてくれる映画でした!よければ見てください( ; ; )
ギャルさんはなぜ右足を負傷したのか気になる笑。
しちゃいけないってわかっていてもかいちゃいます…笑笑
自分の目に合った目薬さすとすぐ治りますよ!
おススメです!👍✨
目、大丈夫ですか?(´;ω;`)
早く治りますように...💫
お大事にしてください😢
アイス会メッチャしたいです!!
個人的には、名前覚えてないけどナタデココ入り杏仁豆腐のアイスと、ブラックサンダーのアイスが大好きです🍦💘
クリスマスに彼氏とお泊まりするつもりなんですけど、親から反対されるだろうなぁと思っていて、今日父親に「泊まりに行くつもりです!許して!!」って内容の手紙を書きました✏
明日渡すつもりなんですけど、やっぱり怒られそうで怖くて勇気が出ないので励ましてください゜゜(´O`)°゜
あとあと、許してもらえますかね...?😫💔
(ちなみに、私はハタチの大学生です🎓)
ギャルさんとの明日のフルコース楽しんでください🍴
目お大事にね〜!!🏥
愛してくれる?って聞くのもかわいい(ノω<)💘きゃっ
アイス会やりたい笑🍦
当方牧場しぼりがだいすき(´Д` )♡
えー乾燥でそんなことになっちゃうんですね...世紀末さん目お大事にしてくださいね😭世紀末さんのぱっちりした目好きです!早く治りますように!
そして私もインフルっぽいで高熱でうなされて寝てましたが寝すぎて夜中から寝れないとか心寂しいです、、、(;_;)
あ、オススメの音楽見てます💕良かったらおんなのこきらいみたいにオススメの映画、ドラマあれば教えてください❤️
しかもそんな時に限って飲み会⇒デートって週末だったのに😭全部キャンセルしました😭笑
その時ばっかしは神様を恨みましたよね😩👐
眼帯でフルコースデート…
想像したら凄い。
でも、眼帯ってちょっと中二病感あって、好きです(笑)
デート楽しんできて下さい。
相変わらずギャルさんはイケメンすぎますね✨キラキラしてます(❁´ω`❁)
今日のギャルさんとのデート報告楽しみにしてます⭐️
私も前、目のしこりみたいなの放置してて手術したんですけど学校行ったら邪神眼や!って言われました笑周りが受け止めてくれるとうれしいですね(*ˊˋ*)
いつもコメント返ししてくれてありがとう〜!!本当にげんきでます
昨日は学校がお休みでおうち映画したりゆったりすごしてたんですけど、世紀末ちゃんがインスタでフォローしてる方々とかものぞいて見たりして。
そのフォローしてる方がジャケットを担当されてるバンドにめっぽうハマってしまって。
好きがつながっていって新しいことがしれてとてもとても嬉しいな〜ってしみじみ思いましたとさ、おわり。
🍊みかんおいときます
お二人みてるとすごくほっこりします(❁´ω`❁)
そしてギャルもどうした!!!汗
眼帯でのフルコースもオシャレだよー♡
てかふいに中二の時にもの貰いで眼帯なった時、お手製の(フェルトで作ったwww)眼帯で友達んちに遊びに行って盛大に引かれたのを思い出したwwwwww
眼帯しててもかわいいままの世紀末ちゃんでした…!
かわいいなあかわいいなあ。って思いながら画像めちゃくちゃ見てます!
いつもメイクかわいいなあ、タイプだなあって思ってるんですけど、おすすめのメイクブランドってなにかありますか??
あと!メイクするときのこだわりとか!
ケーキなのアイスなのは、普通のスーパーカップの値段の二倍しますが、旨いです!
出たばかりのキリのイチゴソースのも旨いです!