ほしい本を求めて本屋に行った私 東京さ行きたいだ…通販で買えばいいじゃないと思うかもですが本屋さんで買うのなんか嬉しくて好きなんですよね発売日にテンション上がって本屋に行ってガッカリして帰るのを月1ペースで繰り返しています(学習能力の欠如)今日のオススメ神
妹の本が売れる瞬間を目撃した兄
毎日あついですねマジで。皆さん水分補給しっかり。何か知らんが勝った。私、自分の本が売れる瞬間にばったり出会ったことがないんですよね。1冊目が出た時テンション上がって本屋で売れるまで見張るやつやるか~!と思ったんですけど私の本を誰1人触れすらせずに1時間経過し











