メリークリスマス。浮かれてますか皆さん。私のクリスマスイブはですね、Twitterのフォロワーさんもバイトとか仕事してる人が多くてみんな~仲間~って感じでした。でもまぁクリスマスイブって思うとなんか虚しくなるんだよね。他人の誕生日なのに。そうして元気をなくした世
記憶にないプレゼント
兄、記憶力すごいしプレゼントめちゃくちゃ大事にしてくれてる。ちなみに今年も誕生日に服をプレゼントしたんだけどまだちょっと先の季節の服だよって言ったら包装を開けようとしなかった。キレイな状態で保管しときたかったらしい。無理矢理ひろげさせたらすっごい時間かけ









