世紀末絵日記

世紀末の絵日記ブログ

タグ:殺さない彼と死なない彼女

つづきをよむ

本を読んでる最中、本の内容とは全く関係ない所に意識が私は昔から漫画好きなのでオノマトペやその他の漫画的表現も当たり前のように受け入れていたけど改めて考えると全部すごいよね。いつのまにか真似して自然に使ってるけど「…」で沈黙を表すのもすごいよ。便利すぎるよ

つづきをよむ

『死にたいまんまで生きてていいよ』という文言を去年から気に入って自分の中で大切にしていたのですが、先日、事件が…Instagramからこの文章が自殺願望だと思われてしまったようでアカウントが一時的に停止されました(T_T)私は前のアカウントが普通に乗っ取り被害にあって

つづきをよむ

ゲシュタルト崩壊ってやつですね。おかげさまで『殺さない彼と死なない彼女After』が発売されました!発売されて読者のみなさんの声をきくまで本当に不安で仕方なかったです!昨日は緊張しすぎて落ち着かないので体を動かして気を紛らわせようとリングフィットを頑張りすぎた

つづきをよむ

担当編集関口さんから不在着信があったので「でれなくてごめん!どうしたの!」とメールしたらまた電話がかかってきました。私が焦ってるのを面白がっていました。本にめちゃくちゃなミスがあったとか何かとんでもない事件があったのかと思った…何もなかった…よかった…関

つづきをよむ

荷物が届いた。世紀末👶🏻5/26発売@se1k1ma2_うわ!まじで本になってる!!!! https://t.co/onMPJBAv3C2021/05/18 16:13:15実物の本を初めて見たとき「本だ!」しか言えなくなる。嬉しいな、本…皆さんのところにももうすぐ届きますね。前作を読んで待ってもらえたらと思い

つづきをよむ

お久しぶりです!世紀末です!ブログをさぼって何をしていたかというと本を描いていました!殺さない彼と死なない彼女 After世紀末KADOKAWA2021-05-26お願いします!!!!!!!担当さんと何度も話し合って殺さない彼と死なない彼女は1冊目で完結しているので2巻って感じじ

つづきをよむ

現在開催中の『えかきの文化祭』に参加しています。 豪華メンツです。私はファブリックパネルを作らせてもらいました~!ファブリックパネルとは木製パネルにファブリック(布)を貼ったインテリアのことです!こんな感じですー!↓お部屋が明るくなったらいいなと思って描きま

つづきをよむ

 本当にお久しぶりすぎるブログですが(毎回言ってるな…)今回はとっても嬉しいお知らせがあります。タイトルの通り、ツイッターでも言ってる通り、本日から映画『殺さない彼と死なない彼女』のデジタル配信がスタートしました!わー!どこで観れるのって方は下に貼ったリン

つづきをよむ

あけましておめでとうございます。今回の登場人物です。年末の夜、日向文さんから連絡がありました。すごい急に気軽に誘ってくれる。広島にいる私をまるで隣駅にいるかのように誘ってくれる。私はこのLINEの翌日飛行機を予約した。そして雪があることを確認したうえでスニー

つづきをよむ

お久しぶりです。今年が終わりますね。皆さんどう過ごしていますか?私は牡蠣を食べましたよ。この後お蕎麦も食べますよ。紅白をみています。キンプリよかった…早着替えすごかった……今年は『殺さない彼と死なない彼女』の映画が無事公開されて本当に良かったです。誰か見

↑このページのトップヘ