本を読んでる最中、本の内容とは全く関係ない所に意識が私は昔から漫画好きなのでオノマトペやその他の漫画的表現も当たり前のように受け入れていたけど改めて考えると全部すごいよね。いつのまにか真似して自然に使ってるけど「…」で沈黙を表すのもすごいよ。便利すぎるよ
今年もお世話になりました
お久しぶりです。今年が終わりますね。皆さんどう過ごしていますか?私は牡蠣を食べましたよ。この後お蕎麦も食べますよ。紅白をみています。キンプリよかった…早着替えすごかった……今年は『殺さない彼と死なない彼女』の映画が無事公開されて本当に良かったです。誰か見











